テルメテルメ

この前釣りに行った帰りに草津の方まで足を伸ばして
温泉に入ってきた。


いつもだと大滝乃湯に行くことが多いのだけれども
たまには違うところに行ってみたいと思ってテルメテルメに
行ってみた。


カーナビに頼って移動してたら
どういうわけか中沢ヴィレッジというホテルのほうに誘導されてしまって
参った。 やっぱり事前に調べてから出かけないとだめだね。
うちのカーナビがちょっとお馬鹿なのかもしれないけど。

思ったよりも脱衣場とかロッカールームとかが
広くないし(脱衣場のトイレは恐ろしく狭い感じだった)
、露天風呂も無かったのでそこはちょっと
がっかりした。


打たせ湯とか寝湯とかはあるんだけどね。


でも途中から他のお客さんがいなくなって
自分ひとりになってしまって、貸しきり状態に
なったのでそれは良かったと思う。


まあ、平日に行けば料金もちょっと安くなる
みたいだし、うまくすれば貸しきり状態になるので
今回はとりあえずって事です


地図はここから確認してください↓
基礎体温の正しい測り方と排卵日予測のコツ@妊活