せせらぎの四季

先日は木曽にあるせせらぎの四季という日帰り
温泉まで出かけてきた。


せせらぎの四季のページへはここからどうぞ


四季と書いて「とき」と読むらしい。
偶然、ネットでいろいろ見ていて、かなり興味がわいたので
思い切って行ってきた。

駐車場から


ちょっと距離が前橋からだと遠い。
行きは高速を使わないで全部下道で行ったので
五時間ほどかかった。
(帰りは高速を一部使ったけどそれでも4時間かかる)


駐車場はほぼ満車状態だったけど
お風呂は空いていて良かった。


お湯のほうも
露天風呂なんかは、オレンジ色のお湯で驚いた。
ちょっと鉄臭い感じだったから鉄分が多いのかもしれないと
思った。


それに炭酸成分が入っているためか
体毛に細かい泡がつく感じもよかった。


また時間があったら行ってみたいと思った。
ということで、今回は評価するとしたらということです。

場所はこの辺りです。