ばくだん焼

この前の土曜日に、友達にもらったばくだん焼

確かに見た目は、大きなたこ焼きという感じで
うずらの卵(うずらにしては大きいような気もするが)とか
ウインナーとか入ってる。


もんじゃ焼きとかお好み焼きを丸めたような
感じだと思った。


不味いってことは無いけど、それほどうまい物でもない。
今度は自分で買いに行くか?といわれればやっぱり行かないような気がする。


もらっておいてなんだけど、やっぱりどちらかというと×だろうね。


たこ焼きだと思って食べるとだめだと思う。
これはこういうものだと思って食べないと。 うちの
親にもちょっと食べてもらったけど、やっぱり反応はいまいちだった。


買った場所はここの2階食べ物屋が集まっているところ。