無くなったみたい

母親からメールが来て
血栓が消えたみたい。 とりあえずは少し安心した。
今日も無事に退院できるように神社で拝んできた。


自分の方は体調もまあまあだった。
もっと大変な一日になるんじゃないかと思っていたけど
そうでも無かったので良かった。
だけど午後になってちょっと変な感じが出てきた。 今は
それも落ち着いている。


胃のほうは、少し落ち着いている。
絶好調ではないが、昨日ほど悪くない。
薬を飲んだので良くなったのかも。


今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠は7時間半弱。 二度寝はしなかった。
熱は36.7℃。 気温は31℃くらいだった。


猫も調子は悪くないので良かった。
やっぱりしっかりうんこが出ているし
食欲があるのは良いことだ。


それから普段使っているフードが
普段あまり行かない薬局で売っていると分かった。
値段はこの前のイオンで買ったのと同じ。


いつも買っている店で買えれば一番良いけど
そうも行かないかもしれない。
今の袋が空になったらもう一つ買っておくかと思う。