書かなかった

昨日は書かずに寝てしまったが、
体調はそれほど悪くなくて、うんこは2回、普通くらいだった。
熱は36.3℃。気温は11℃くらいだった。
睡眠はたぶん7時間ちょっと。 ほとんど昼寝もできなかった。


今日は今のところうんこは2回、多め。 睡眠は7時間くらいだと
思う。 熱は36.8℃。 気温は14℃くらいだった。


お腹が気になる時間があるものの、ものすごく大変だという
感じは無いのでまあまあ。 もう少し気にならなければ良いのだけど
そうも行かない。


胃の調子がもう少しという感じなのが昨日から続いている。
昨日の夜は酒を少し飲んでいるので、そういうのも多少は関係
あるのかもしれないけど、おそらくもともとの状態の悪さから
だろう。


猫も昨日は調子良かったが、今朝は朝早く吐いてしまった。
これもなんとなく予想はしていたけど、その後は調子も悪くない
みたい。


後、中学の友達からメールが来た。
また飲み会がやりたいみたい。 コロナもあるから
そういう感じの事には参加したくない。


絶対大丈夫という事は無いだろうし。
内容的にはそんなにすぐにという感じでは無かったけど
どうなるかわからない。


仕事の仲間も感染して休んでいる
くらいだから、なおさらやりたくない。