驚き

久しぶりに普段スノボとか
一緒に行ってる友達から連絡が来た。
気が付かなかったけどすれ違ったみたいな
事を言ってた。


なんかこっち見てる人が車に乗ってる
とは思ったけど、誰だ? くらいに思ってた。  


という事は見た目が前とは少し変わったのかも。


ま、そのうちに会うことになるかも
しれないから、その時にわかるだろうけど
彼も、膝が痛くて通院したりしていると言ってたので
驚いた。


会いたくないというのでは無いけど、
仕事の事とか色々聞かれるとちょっとまた突っ込まれる
感じがするので、そういう意味ではあまり会いたくないような
感じもある。


さすがに、また仕事に誘われることは無いと思うけど。


腕も、思うように力が入らないので、力仕事なんか
できないし。


お腹の調子はまあまあ。 今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。
熱は36.3℃。 気温は12℃くらいだった。


猫も、心配したけど尿は出ている。
調子も悪くない。 やっぱり毎日見ているけど
ちょっと変化があると心配になる。