時間があったので

昨日は休みがもらえたので
今シーズンの初スノボに行ってきた。


県内はこれまでいろいろ行ってるけど
最近はあまり行ってない片品方面へ。
家からちょうど二時間くらいで目的のスキー場へ到着。
場所はちなみにここ。


午後から雨が降るという話があったけど
さすがに標高が違うから午後2時くらいから雪が降ってきた。
毎度思うけどもう少し早く家を出られれば良かったと思う。


それから体調。
腰の痛みもかなり悪いところで止まったまま。
お腹の調子も今一つ。
でも、滑っている間は腰の痛みはあまり気にならなかった。
今日は足が痛いが。


うんこは昨日は2回。 今日も今のところ2回。
おとといも2回。