猫に起こされる

ばあちゃんの通院日なので
午後から誰も家には人がいない状態になるとは思っていたけど
あまり考えないで寝てしまったのが良くなかったみたいで
いつもの猫の食事の時間になって起こされた。


計量カップだけ廊下に置いてあったので
誰か少し食事を出してくれると思っていたのだけど
そんなことは無かったみたい。


結局自分で午後3時過ぎにいつも通りの量を
量りで量って出してあげた。


最近は会社での仕事量も増えてきて
帰りまで、かなり忙しい状態が続いてる。
いい加減に人数を増やさないと結局どんどん先送りになって
しまって、他の業者に客を取られるって事もあるんじゃないかと
思うんだけど、あまりそういう考えが無いところがうちの会社の
凄いところ。


うんこは昨日は結局2回。 今日も今のところ2回。