意外と落ち着いてた

思ってたよりもお腹は
楽だった。


今のところうんこは1回。 昨日は5回弱。


最近の動きと違うのは
朝をしっかり食べてないって事と寝る前に何も飲まなかった
という事くらい。


ただ、お腹の気になる時間は
かなりあった。 それでも昨日よりは
ずっと楽だったけど。


やっぱりあまり食べないほうが調子は
上がるみたいだし、出来ればそういう時間を週に一度くらいは
作ったらちがうのかもしれない。


葬儀もいろいろ心配してたけど無事に終わった。
だけど両親はいろいろ大変で、忘れ物とかが今回、ほんとに
多かった。


猫の事で家に戻るのもあったけど、そういうので
戻ってたのもなんどかあった。


でも無事に終わってくれたので
良かったと思う。