今日は

忘れないうちに書くことにした。
うんこは今のところ3回、多め。
睡眠は合計7時間半くらい。


会社に着いた頃はやっぱり
ちょっとお腹が気になる感じがあって
どうなるかと思っていたけど、無事に終わった。
屁がたくさん出てた。


家に戻ってからやっぱりお腹が張るような
感じがきつく、昨日と似た感じだった。
今の時間は昨日より楽。
昨日は寝る前までお腹が張る感じがとれなかった。


何かで出かけなければ
ならない事も急にあるだろうから、やっぱり
普段からほぼ酒なんか飲まずに過ごしていた方が
良いのだろうと思ってしまう。


悪くてもひどい日が少ない感じなのは
確かだし。 お見舞いにも今週もしかしたら行かなければ
ならないだろう。