朝は悪いかと思ってたら

いろいろ忙しくて、なるべく早めに寝ようと
思っていたが、昨日も気が付けば11時過ぎだった。


寝る前になんとなくサイダーを飲んだが
午前中少しお腹が気になっていたものの、お昼くらいには
それも少し楽になった。


今もそれほどお腹は気にならない。
サイダーだとなんでだかわからないけど翌日
あまり調子が極端に悪くなることが無いように
感じる。


今のところうんこは2回。 昨日は結局1回。
ただ、やっぱり疲れが抜けてない感はある。
しばらく酒も飲まなければ違うのかもしれないけど
1週間だとあまりこれ以上変わらないのかも。


伯母が泊まったりしてるから、多少は気を使っていて
それで疲れるのもあるのかもしれない。