寝不足

いろいろ昨日は昼間動いていたため
今の時間も眠い。


どうにか思っていた時間に起きられたけど
かなり眠い。 5時間程度は間違いなく寝ているはず
だけど。


うんこは今のところほぼ1回。 起きたときはそれほど変な感じでは
なく、今も思っている以上に落ち着いてる。


ICレコーダーをこの先使うことがあるんじゃないかと
思って買ってきてみたけど、本体で再生させると、どうにも音が
悪くもう少し感度が良かったらいいのにと思うような感じだけど
パソコンに取り込んで再生させるとそれほど音も悪くない感じ。


という事は、本体のスピーカーが今一つな
感じなんだろうということ。


もう少し使ってみないと何とも言えないけど、
買ってきて最初に使った時よりはいい印象。