あまり良くない感じ

朝のうちは割と調子も良くて
帰りに職安に寄って来たけれど、その時は
なんともなかった。


やっぱり朝食の時に少し
お腹が張っていたけどそれもすぐにおさまり
夜になったらなんだかお腹が張る感じが強くなって
きた。


うんこは2回程度。 あまり出てない。
昨日も2回。 朝の一回目はしっかり出た。


それからまた飲み会の話が出てきている。
去年の夏からまた再度会うようになった仲間から
誘われてるけど、少し警戒した方が良いのではと言う
話がある。


気にし過ぎのような気もするし、本当のところ
どうなんだろう。 一人は中国から久しぶりに帰ってくる
と言う話だし、ただ会うためなんじゃないかと思うんだけど。