今一つ

朝も帰ろうとおもって駐車場に出たら
うんこがしたくなって、結局また会社に戻った。


部長が変なタイミングで話を始めるから
仕事も終わらなくなりそうだったし、全くいつもの
事だけど、本当にいい迷惑。


うんこは今のところ2回だけど、なんだかまだすっきりしてない。
昨日も2回だった。


結局全く連絡が来ない子にもさっきメールを出してみた。
それで返事が来るのかも怪しいと思っているわけだけど。


これまでの流れを見ていると、あまり飲み会にも出たくないような
感じではないかと思っている。 今週の頭にもメールは出しているし
さすがに4月中の休みもいまだにわからないっていうことは無いように
思うんだけど。