良かったような悪かったような

休みだったから、思い切って出かけてきた。
やっぱり土曜に出かると次ぐ日がもう仕事だから
何となく疲れが残っているような感じで出勤しなければ
ならないのが嫌だったりする。


それにしても最近は目覚まし時計を使っても
なんだかすっきり起きられなくてだめな感じ。


そんなわけで、結局家を出るのが遅くなって
中途半端な感じの外出になってしまうことがここ最近
多い。


今日はお腹も前回の外出時よりは気にならなかった。
全く気にならないわけではないけれど、楽な方だった。
ただ、帰りは結構屁がたくさん出まくっていて、それが気になった。


うんこは今のところ2回。
かなりたくさん出たけれど、屁もたくさん出ている。
ガスがたまりやすいのは何が原因なんだろう。


出かける前の日は極力12時前に寝ないと厳しいというのが
良くわかった。 すっきり朝起きられていたら、もっと今日は良かったと
思う。