大丈夫そう

体の調子は昨日より少し良いくらいで
今のところうんこは1回。 昨日は2回。


少しお腹が張ってうんこがしたい時間もあったけれど
結局少し我慢していたら収まってしまったような感じ。


今度の土曜の飲み会も、さっき電話したところ、予約もしっかり取れてそうな
感じで、たぶん大丈夫だろう。


結局最後まで連絡の来ない子はそのまま連絡してこなかった。
ま、これで当日問題なく飲み会が始まってくれて、終わってくれれば
一安心。


まだやっぱり少し心配だけど、たぶん大丈夫だろう。
それにしてもメモしておいて、書き直した方を読まなかったのが
情けない。


次にこういうことがあるときはもう少しうまくやれるように
しなければ。