意外とよかった

昼過ぎに床屋で散髪。
こういう時はちょっとお腹が気になることが
多かったりするけれど、今日は思っていたよりも
楽だった。


今のところうんこは2回。 昨日も2回だった。


夕食後に少しお腹が張るような感じが
あったものの、意外と落ち着いている。


ま、だから明日も調子が良いのかと言えば
そういう物でもないのだけれど。


飲み会の話もついでにしてきたけれど
やっぱり不参加だと言われた。 
後は連絡が来ない子だけだけれど、それも
あまりしつこく連絡する必要は無いだろうと言われ
ちょっと楽になった。



やっぱりもう少し楽にやるべきなのかも
しれない。 なかなか性格的に自分はそういうのが
出来ないところがあるから。


後は一日待って、店に予約の確認と人数の報告を
するつもり。


問題なく前回の予約がとれていればいいのだけれど
なんだかやっぱり心配ではある。


それから猫がまた吐いた。
一週間経ってない。 ジャーキーを最近食べさせているので
そういうのも関係があるのかも。