朝早く

今朝、猫が急に吐いた。
違う部屋にいたけど、吐くときの独特の音が聞こえて
わかった。


最近少し気温が高かったから
今日はそれが低くて吐いたとか? やっぱり高齢なので
内臓の調子がいまひとつなのかもしれない。


今のところ自分の方はうんこは3回、実質2回くらい。 量は普通。
1回目と3回目はほとんど出て無い。
熱は36.5℃まで。


だけど、あまり調子が良くない感じで仕事をしていた。
かなり昨日なんかもうんこが出ているけど、これはもしかしたらツボ押しの効果
なのかもしれない。
お腹のツボを押しているので、それが多少影響しているのかも。
少し出が良くなったけど、反対にお腹が気になる時間が増えている気がする。


睡眠は合計8時間くらい。
夜は良く眠れた感じがあって、目覚ましが鳴るまで寝ていられた。