少し楽

薬を飲まずに仕事に行って
戻って来たけど、胃の調子はそれほど悪くなく
楽だった。


逆に仕事の途中からお腹が
気になる感じが出てきたのが困った。
そういうのも波があるので、だんだん大丈夫になることが
多いけど、結局会社にいたときが一番変で、戻ってからはあまり
気にならなかった。


今のところうんこ2回多め。 熱は36.4℃。 気温は7℃くらいだった。
睡眠は合計8時間くらいだと思う。


猫が、昨日の夜にちょっと吐いてしまって、体調的にどうなのかと
心配したけど、今晩は調子も悪くないように見える。
昼間も少し多めに食べているし、ちゅーるの食べ終わりも早かった。


寒さが昨日の方がきつかったから、
そういうのも影響したのかもしれない。
また月曜日が休みだったりするから、体調が悪くならなければ良いのだけど。
気持ちとしてはやっぱり通院しておきたい感じが無くも無い。