微妙

調子的には朝より午後の方が悪くなったような
感じがする。
熱は朝の方が高かった感じだけど。
お腹も朝の方がちょっと気になり、結局今のところ
うんこは2回、量は多め。
午後になったらあまり気にならなくなった。
睡眠はおそらく8時間くらい。


結局体温が少し高い感じがしたので
無理しないほうが良いと思って外出しなかった。
36.6℃まで記録した。
なんかやっぱり今一つなのかもしれない。
先週と比べれば、ぜんぜん変じゃない感じだけど。


ふだんからどれくらいの体温なのか
見ていると、たぶんこれくらいの時があるんだろうと
思うけど、細かく見ていると高く感じるだけなんじゃないかと。


少なくとも県内でどこか行くとしたら天気も悪かったけども。
性格的に、どこか行くだけでストレスが解消できるので
外出したい。