ちょっと良かったか

調子的には昨日と似た感じだったけど
この時間は昨日より楽に感じる。
だるさが少し違うように感じる。


久しぶりに神社でおみくじを引いた。
確か車がなかなか直らないとき以来じゃないかな。
大吉だったけど、健康運のところがかなり良いとか書かれていて
笑ってしまった。 ぜんぜん良くないのにね。


うんこは今のところ2回、量は普通。 昨日よりお腹も楽に感じる。
熱は今のところ36.6℃を記録している。
睡眠は9時間近く寝ている。
途中で猫がうるさかったけど、あまりその後は気にならずまた
眠れたので良かった。


明日、また医者に行くけど、悪い結果が出なければいいなと思っている。