薬が効いた

昨日もらってきた薬も効いているみたい。


飲んだ時はどうなんだと
思ったけど、朝会社に行ってからは
楽に感じた。


家に戻ってからも楽に
感じた。 


夕食の時間くらいから
ちょっとだるいような感じが出てきた
ような感じもする。


ひとまず部屋をきれいにするつもりだけど
猫が原因だったらどうしようも無い感じがする。
そうじゃない事を願うというか祈る。


そんなわけで、また神社に行って
拝んでくるつもり。
猫のいない生活は考えられない。


お腹の調子もそれほど悪くなく
うんこは今のところ2回、量は普通くらい。
会社でもあまり問題にならなかった。
ほとんど気にならないくらいの時間がほとんどだった。


睡眠は合計7時間くらいだと思う。
体温も薬が効いたのか36.1℃まで。