成功

今日から薬を直接口に入れる方法で
飲ませることにした。
失敗したらその時はまたペーストを使う感じで行くつもりだったが、
問題なく朝の回も飲ませられた。
午後も無事終わった。


明日も成功するとは言い切れないが、
たぶん大丈夫だろう。
食欲が出ているのはステロイドが関係しているかも。
やたらとお腹が空くみたいで、朝も少し食べているし、
午後も早い時間から食べている。
明日も朝、かなりうるさいかもしれない。


自分の方の調子は今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計8時間くらい。 熱は36℃。 気温は27℃くらいだった。


ちょっとお腹が気になる時間が多くて
あまり良い日では無かった。
午後になってまた神社に行って猫の事を拝んできた。
やっぱり癌なのか、ステロイドも効いているのか、どれくらい
一緒にいられるのか。 毎日そういう事が頭の中にあって
不安。 癌じゃ無ければ良いが。。。