そういうものなのか

体調は昨日より少し良い感じだった。
今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計8時間近い。 熱は36.1℃。
気温は9℃くらいだった。


帰宅してからお腹が
気になる時間が増えたが、昨日より楽な感じ。
また昼寝の後は気になる感じが出てきて、今も少し気になる。


母親の検査もとりあえず終わったのだけど、
結果が来週でるという事で、またしばらく心配
しなければならない感じ。


CT検査だったみたいだし、また血液も採られた
みたいだった。 かなり終わるのに時間がかかったので
結果が悪かったのではと心配した。


画像で見られるのだから、当日に結果も
おそらく大丈夫なのかとか、聞かされるものだと思ってた。


それから暇だったのでまた早退してきた。
それもあって、親の通院中に神社に行って拝んできた。
またなんどか行って、拝んでくるつもり。


今日はそんな感じだったから、あまり猫の事で
さびしくなって涙が出たりすることは無かった。
昨日の夜は結局寝る前になって2回も泣いてしまったが。


やっぱり頭の中が猫だけになっているかどうか
というのも大きいのかも。