この先も

調子的には朝から少しだるいような感じも
あったけど、それほど大変な感じも無く
帰ってこられた。


うんこは今のところ3回、量は多め。
睡眠は合計7時間弱。


また通院して、アレルギーの検査結果を聞いてきたけど
驚きの結果だった。
猫は少しあるくらいだったけど、食べ物がいろいろあって
驚いた。


蕎麦とか好きなものも入っていた。


もしかしたら、お腹の調子がおかしいのも
アレルギーが関係しているかもしれない。


治療はこの後どうなるのかわからないけど
ずっと何年も薬を飲み続けるような事になるのでは
と心配している。


今は猫と暮らせるけど、次はあきらめてくれと
医者にも言われたし。
今回、この結果が出て、いろいろ考えてしまった。