あまり良くない

朝いつも仕事の時に
起きる時間くらいに腹痛で目が覚める。
その後、しばらく落ち着いていたけど、結局
起きてからもなんとなくお腹が変な感じで今のところうんこは
3回、量は多め。


熱も36.9℃まで記録している。


しかし、小麦が食べられないとなると
かなり問題だという事がスーパーを回って
いろいろ見ていて分かった。


入って無いものを探す方が大変なくらいな状態。
次に診察してもらう時にどういう話になるのか心配だ。

www.asahi.com

ここを読むと、極力食べる方向でという話が書いてあるけど
実際どう判断されるのか心配。
自分的には熱が上がるだけ、という認識だけどなかなかそうも行かないのかも
しれないし。