微妙

調子が悪いという感じでも
ないけど、腰の痛みが気になってちょっと大変だった。
これももしかしたら熱っぽいから出ているのかも
しれないけど、熱があるときは左の腰が痛いというのが最近
分かっているので、右が痛いのはちょっと違うような
気もしている。


とはいえ、今のところ36.7℃まで記録している。
睡眠は合計8時間くらい。
うんこは1回、量は普通くらいだと思う。


酒を飲んで二日経つけど、それの影響が残っているのか
寝なかったから、それが影響しているのか、寝る時間がずれたから
とかいろいろあるかもしれないけど、もしかしたらピーナッツが
関係しているのでは?と思ったり。


こういう事も書いておかないと
忘れてしまう。