少しだるい

時間によって少しだるいような
感じがあったりしたけど、全体的には
悪くない感じで過ごせた。
マスクをして、動き回っているから
ちょっと良くわからない感じだった。


熱は今のところ36.3℃まで。
こういう状態になってからは初めてじゃないだろうか。
これほど熱が安定しているのは。


うんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間ちょっとだと思う。


ま、休みになるとまた悪くなるのは決まっている
ようなものなので、これで良くなるとは思えないけど。
薬も食後30分程度のところで飲むと良いのかも。
偶然かもしれないけど損感じがしている。


今朝は小麦を使っていると思う
菓子を食べてから仕事に行ったけど、状態は
悪くなかったので、小麦粉が少なかったから?もしくは
小麦は関係ないと思える。


あと、猫が吐いた。
前触れも無く急に吐くことがあるんだと
分かった。 聞こえなかっただけかもしれないけど、移動してすぐに吐いた。