高め

今日は仕事の日なのに体温が
休みの日のような高さ。 36.9℃まで上がった。
その後もあまり下がってないみたいで、だるい。


体調もいまいちで、会社で腹痛が来て2回もうんこした。
これは珍しい事。 帰りもちょっと変な感じがある状態で戻って来た。
結局今のところうんこは4回多め。 睡眠は合計8時間ちょっと。


下痢まで行かないが、かなり緩かったりした。
体温が高いのと関係があると思う。
同じような感じで過ごしていても体調が安定しない。
昨日の夜の風呂の時間にお腹がちょっと変かもしれないと思ったのが
関係しているのかも。


猫のほうはうんこが出たので良かった。
さっきもまたしたみたいだから、良かった。


胃の調子は上がっているとは思うが、
なんとなくまだ空腹時に気持ち悪さがあったりする。
熱っぽいのもあるからそういうのも関係あるのかも。