いまいち

調子的には酒を飲んで寝てしまった
のでだと思うけど、睡眠不足とお腹も今一つという
感じでいまいちだった。


うんこは今のところ3回、量は普通くらい。
3回してやっと落ち着いてきた感じだった。
変な時間がやっと減ったというか。


睡眠は5時間くらい。
その割に元気。 


ま、自分で酒を飲むならやっぱり物足りない
くらいにしておくこと、それから遅くとも12時くらいに寝るように
しないとだめそうだと思った。
月に1回くらいなら良いような感じもするし。


あと、布団用の掃除機を
買ってみた。 さっそくつかったけど
たしかに良くゴミがとれる感じがある。
このあたりもまた記録していきたい。