午後

いつもより少し早めに
起きて、いつも行くディーラーに
車検証を取りに行ってきた。


その後、神社に行って
伯母のこと、それから次の自分の
ダブルワークのことを拝んできた。
今年初のおみくじも引いてきた。


あれだけ神社に行ってるけど、おみくじ
ってあまり引かない。 
去年も確か2回くらいじゃないかな。
今回も大吉だったので驚いたけど。


体調はまあまあ。 熱は36。4℃まで
うんこは今のところ2回、少な目。
少し体調は落ち着いてきているけど、少し体重が落ちた。
最近汗を仕事中にかくのが多少は関係しているのかもしれないし
小麦の入ったものを食べる事がまた増えたのが関係している
のかもしれない。