酒で

少し前からわかってたけど
酒を飲んだ翌日は体温が高いみたい。
今日は37.2℃まで。
ただ予測型の体温計だと思うので、実際はもう少し低いのかも
しれない。


風疹のワクチンを打ってきた。
それで体温を測ったわけだけど、特に医者からは
生活について説明もなかった。
ま、ワクチンが入ってた箱と説明書をもらってきたので
読んだけど、しばらくは体の状態を観察しなければならない
みたい。


午後になったら普段とあまり
変わらないくらいまで熱も下がってきたから
ワクチンが影響して熱が出てたのかどうかわからない。
多少は関係あったとは思うけど、お昼過ぎ14時くらいが一番だるかった。


うんこは今のところ2回、量は多め。
酒を飲んだ割には落ち着いていた。
睡眠は5時間半くらいだと思う。


しばらくは激しい運動はしないほうが
良いのだろうけど、明日は仕事が大変な可能性が高いので
心配。


少し能率を落としてやるしかないのかも。