今日も

そんなに調子は悪くなく過ごせた。
朝はちょっとおなかが気になり変なのかもしれないという
感じがあったけど、会社に行ってからはあまり
問題なく過ごせた。


うんこは今のところ3回、少な目。
昨日は結局寝る前に1回出たので4回だった。
睡眠は合計7時間ちょっと。


熱も今のところ36.3℃くらいまで。


胃の薬も朝は必要ない感じがしたけど
会社に行ってから、ちょっと胃の調子が悪い感じがあったりして
それが8時半くらいまで続いた。


夜も少し食欲が出ない感じがあったけど
最近のうちでは多めに食べた。


車の保険も、自分の車にかけてあった分は
保留とかで10年くらい保留できるみたい。
車を買い増ししたときに今の等級から再度10年以内なら使えるらしい。
ま、結局車の何かがあったときには保険屋さんを呼ぶから
いちいち書かなくても良かったのかも。