昨日は

寝る前に書き忘れたことに
気が付いた。
うんこは3回、少な目だった。 睡眠は合計8時間以上。
熱は36.4℃だった。


今日は今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらい。熱は36℃。 気温は26℃くらいだった。


お腹の気になり具合は
似たような感じで、ちょっと気になる感じが仕事に行く途中にあった感じだった。
昨日より今日の方が強かったように思う。


翌日追記。
夜に下痢になって、うんこは合計4回普通くらい。
風呂から出てしばらくして、急にという感じだった。


胃の調子がちょっとまた良くないような感じがあるので
薬を飲んでいる。 昨日は調子も良かったけど、それと比べるとちょっと落ちている。


膝はあまり変わらず、少し昨日の方が楽だったかも。