調子は

昨日とあまり変わらない感じだった。
休みの日はもっと悪いことが多いけど、そういう意味では
過ごしやすい感じで良かった。


うんこは今のところ2回、多め。
睡眠は合計7時間半弱。


休みの日でも、なるべく同じような生活をした方が良いだろうと
思っているけど、午後に昼寝らしいことはちょっとできないと思う。


食べてすぐに寝るような感じになるのは良くないだろうから
少し待っていると、今度は夕食の時間になってしまう。
寝ても30分以下ならと思う。


あと、自分の事では無いけど、新たに買った車のナビの機能がちゃんと使えなくて
困っている。 せっかくついているのに何で使えないのかわからない。


あとでこれも解決すると良いけど。