調子は

昨日は書き忘れてしまったけど
うんこは3回、普通くらい。 睡眠は合計8時間くらいだと
思う。 熱は36.3℃、気温は8℃くらいだった。


猫がちょっと調子悪かったのか
吐いてしまったけど、その後はそれほどおかしな
感じも無かった。


今日は今のところ、うんこは2回多め。 睡眠は6時間半くらい。
熱は36.4℃、気温は9℃くらい。


朝に二度寝しようと思ったけど、眠れなかった。
猫が何度もトイレを行ったり来たりしていて
眠れなかった。


おかげで今の時間かなり眠い。
やっぱり7時間以上眠れないとちょっと大変。
仕事が休みだからこれくらいで済んでいるけど。


それから、少し前に録画しておいて
みた番組の内容のメモが出てきた。 
自律神経を整えることに関係すること。


昼寝は30分以内で、昼食後15時までに。


起きたらすぐに太陽の光を浴びる30分ほど。 これは天気が悪くてもOK。


朝食を食べる。 


ということらしい。 2週間くらいで効果が
出るというけど、朝起きてすぐに太陽の光を浴びるというのは無理。
なぜなら、今の時期、太陽は出て無い。


それ以外は出来ると思うが。 体温の変化でリズムがずれているか
どうかわかるらしいが、自分の場合、ほぼ今の状態で普通らしい。


寝て起きてすぐの体温が一番低く、お昼過ぎが最高になり、寝る前に
下がるのが正常らしい。 いつもそんな感じだからこれは問題無いのかも。