忙しい

今回もらってきた内職の仕事も
思ってたより忙しくて困っている。


明日には少しスピードが出てくれれば
良いけど、そんな思うようにはいかない感じがする。


体調は思ってたより良い感じで、今のところうんこは2回、普通くらい。
あまりおなかも気になる時間が多くなくて過ごしやすい感じの一日だった。
朝に二度寝したけど、やっぱり夕食前くらいが眠かった。


猫はまた今夜も吐いてしまった。
ストレスなのかもしれないと思うけど
遊んであげている時間も無いし、どうしたものかと
思っている。 たぶん変な鳴き方をしているので、ストレスだと
思う。


歯茎の痛みは少し落ち着いている。
まったく痛くない感じでは無いけど、この前と比べたらだいぶ楽。
このまま良くなってくれることを願う。