昼過ぎから

帰宅して、しばらくしてから
内職の会社から連絡が来てたことが分かった。
それもあったので、寝る前にホームセンターに行って
猫用の除菌できるスプレーを買ってきてみた。


昨日も吐いたけど、今朝も吐いてしまった。
自分の部屋が臭いので、吐いてあるのがわかった。 
親は部屋に入ってもわからなかったみたいで、ちょっと驚いたけど。


最近吐く回数が増えてるので
こういうスプレーがあった方が良いだろうと
思った。 
前も使ってたけど、少し前に終わってしまった。


それから体調。
ちょっと昼くらいからおかしくて、今のところうんこは5回、多め。
今の時間もちょっとおかしい。
朝寒かったのが原因なのか、食べたものなのか、ストレス性の物なのか。


内職がかなりストレスになっているので
そういうのが原因じゃないかと思う。
電話を掛けなおしたときに、辞めるという話をするべきだった
のかもしれないが、やっぱり対面で言うべきかと思うので
言わなかった。


実際言えるのか、ちょっと心配になってきている。
友達が辞めると言わずに逃げてしまうけど、そういうのは
こういう面倒な感じが嫌なのもあるのでは、とか思った。
たぶんそれ以前の段階で嫌になって逃げるのだろうけど。