なんかね

調子はまあまあな感じだった。
多少はおなかが気になる感じがあったけど、無事に帰宅してきた。
うんこは今のところ3回、実質2回。 量は普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらい。


今回、内職も終わらないという事で連絡した。
もっと早くできないのか、という感じで言われた。


とりあえず、月曜まで延長してもらえたけど
なんだか自分の能力が低いみたいで情けなくなった。
ほとんど休憩しないでやっていてこれだから、遅いのだろう。


平均より遅いというのも間違いないけど
内職だけの人と比べてるなら、ちょっと不利。


もらえる金額を考えたらモチベーションなんて出るほうが異常者だと
思うし、そういう中でやっているので、気持ち的にすごく複雑な感じになっている。