どうだったかな

キウイフルーツを今年初めて食べた。
確か去年もこの時期くらいから食べていて、それで問題無かったと思った。
親はそういう覚えがないみたい。
だけど、逆に、去年自分がメロンだとか桃だとかを食べて、何かアレルギー的な反応が出たはず、みたいな
事を親に言われた。


自分じゃなくて、母親がなにかでそういう反応が出たような覚えが自分にはある。
イチゴだったような気がするんだけど、ちょっとわからない。
ここで自分の事だったら書いているように思うのだけど。


うんこは今のところ3回、普通くらい。 睡眠は合計7時間半近く。


今日は残業を免れたけど、明日はどうだろう。


翌日追記※

夜になってから体調が悪くなりうんこは4回になった。