迎えお盆

去年もお寺に行ったけど、今年も行ってきた。
今一つどうしていいのかわからない感じだったけど
何となく今回で分かったような気がする。


親もいつまで元気でいるかわからないし、そういう事を考えると
自分もこういうことを覚えて行かなければならないから
嫌でも行くべきなんだろうね。


今日も4時半くらいには起きてたけど、今はあまりおなかも調子は
良くない感じ。
昨日あれだけの量のうんこをしたけど、すでにうんこは2回。 昨日は結局3回だった。
お寺回りをしているときに調子が悪くならなくて良かったけど。


やっぱり何かイベントがあるときにはかなり長い時間調子を整えないと
だめなのかもしれない。 三週くらいは時間が必要かも。