いまいち

予想通りという感じ。
昨日が調子良かったからどうかと思ってたけど
やっぱりいまいちだった。


うんこは今のところ3回、普通くらい。
睡眠は合計8時間近く。


猫がここ最近食べ残すようになってきた。
気に入らないと食べなかったりするからそういうのが
あるのかもしれないけど、よくわからない。
昨日はほぼ完食だったけど、来客があったりしたのも良くなかったし
気温が下がったのも良くなかったのかも。


年を取ると、腎臓が悪くなって食欲が落ちるという話を
去年のワクチンの時に聞いた。
もしかしたら、そういうことが起こっているのかもしれない。
水を飲む量はほとんど変わらないと思うのだけど。