少し変だったけど

朝会社に着いた頃が一番おなかが気になった。
今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらい。


調子が悪いというほど悪いわけじゃないのだけど
お腹が気になる時間が長いと、やっぱり調子が悪く感じる。
今の時間は、昨日より楽。


仕事仲間が、定年でいなくなるけど
延長はしてもらえないという事がわかった。
期待していたので、ちょっと残念。


ただ、そういう話をしていたら、違う時間帯でも定年でいなくなる
人が出るみたいで、自分がもしかしたらそこの時間でも働けるかもしれないのでは、
というような話になった。


ま、あまり期待しない方が良いのかもしれないけど、
今回の話に出たとおり、少ししたら話をしてみるのも良いのかも
しれない。


他に行って働くより楽だし、安心できるという
メリットはあるから。


デメリットは、まだそこで働いているのかとか周りから
いわれることだろう。 それ以外ももちろんあるけど。