良さそう

猫も昨日と比べてかなり調子が良さそう。
ベッドの下に入って食べないだとか、そういう感じが無い。
下の階では食べないとか、ここのところ何日か続いてたけど、今日は食べている。


うんこがあまり出なくて調子が悪かったのかもしれない。
実際もっと普段たくさん出ていることが多いから、そういうのもあるのかも。


自分の方は少しおなかが気になる時間があったけど
ちょっと我慢していると気にならなくなるような感じで、
今のところうんこは2回、普通くらい。 睡眠は合計8時間半近く。


去年もこういう少し良い感じが続いた時期があったと
思ったけど、今頃だったかもしれない。
とすると、季節的なもので調子があがっているのかも。