珍しく

以前は良くあったけど
今朝はあまり良く眠れない状態で起きた。
うんこは2回、多め。
睡眠は合計、6時間ちょっとだと思う。
おかげで、仕事中も家にもどってからもいつもより調子が
良くない感じがあった。


午後もそんな感じが続いている。
熱は今のところ36.6℃を記録している。
カレーもまた今朝食べたけど、極端に熱が上がっている
という感じではない。 普段より0.2℃あがったかどうかだろう。


だから小麦はあまり関係無いのかもしれない。
長い時間食べていたら違ってくる事もあるかもしれないけど。
小麦を食べていないとお腹の調子は少し良いような感じもするが
アレルギーとは関係ないかもしれない。