あまり変化ないような

ビオスリーにして、もう3週間くらいだけど
ほとんど以前と変わらない感じの日が増えているような気がする。
休みの日もそうだし、仕事の日も、前よりは少しおなかが気にならないかな、というくらい。
ま、ここ二日くらいはそういう感じが強かった。


この前の休みの日なんか最悪くらいだったし、効果はどうなんだ?と言われれば、ちょっとうんこの
質が良くなった感じくらいかも。 


下痢になりそうなときに下痢にならなかったのはこれのおかげかもしれないというのがあったけど。


引き続き飲み続ける予定だけど、値段もビオフェルミンより高いし
ま、家族みんな飲む予定だから、自腹じゃないのは良いけれど。


今のところうんこは4回、実質2回、普通くらい。
今朝の1回目は何も出なかった。 あと昼前のもほぼ何も出なかった。
睡眠は合計7時間半以上。 
夜は良く眠れた感じがあった。
熱は36.6℃まで。


尻のできものも少し小さくなったような気がする。
見えないからなんとも言えないけど、昼間よりは今の時間かゆみが無くなってきた。