大丈夫だった

猫がまた吐くかもしれないと
思ってたけど、今日は大丈夫だった。
朝から少し遊んであげたりしているけど、それもどれくらい
効果があるのか良くわからない。
だけど、買ってきたおもちゃよりエノコログサだと良く遊んでくれるので
助かる。


夏の間は良いけど、これが取れなくなったらあまり遊んでくれる
おもちゃが無くなる気がする。 紐とか使って少し遊ぶしかないだろう。


自分の体調は昨日と比べるとちょっと悪い感じ。
家に戻ってから少しおなかが気になる感じになっている。
今のところうんこは4回、実質3回、多め。
睡眠は合計8時間くらいだと思う。


熱は36.6℃まで。
気温も37℃近かったみたい。
最近は歩いたりしているけど、暑いので通勤の自転車だけにした。