大丈夫なんだろうか

猫が調子悪くて、今日は2回も通院してしまった。
出費はしょうがないからどうも思わないけど、ちゃんと治るのか
不安。


むせるような症状は、喉とかに炎症があるからで、
かなりうんこは出ていると思ったけど、実際はかなりの便秘
らしいともわかった。


明日には少し良くなってくれると良いけど
また明日も吐くようなら通院という話になった。


自分のほうの体調はなんとも言えない感じだった。
午後になって少し悪くなっている感じもする。
今のところうんこは4回、多め。 昨日の夜寝る前にも1回出ているけどそれは
今朝の1回目と足して、普通くらいだった。


睡眠は7時間弱。
猫が調子悪くて眠ることができなかった。
熱は36.9℃まで。 気温は36℃くらいだった。