どうなるか

昨日の夜から胃の調子がおかしい感じが
気になっていたけど、今の時間は特に問題ない感じ。
今朝の仕事中も変だったけど、帰るころにはあまり気にならない感じになった。


今のところうんこは4回、実質3回普通くらい。
午後にかなりの量出たけど、なんだかあまりすっきりしてない。
朝はあまりお腹も気にならなかったのだけど、こういう日もある。


睡眠は合計8時間くらい。
熱は36.4℃まで。 気温は33℃くらいだった。


ワクチンの二回目の予約も入れたけど
実際この日と次の日も休みになるかわからない。 休みにしてくれと
希望は書いたが、どうなるか。 


ま、ワクチン自体を打つことも不安だが。