また通院

猫が吐いてしまい、さすがに午後になってもまた
吐いたのはおかしいのではと思って通院。


便通は今は悪くないので、という話をしたのも
あって、点滴と注射だけで帰ってきた。
今みている感じでは、それほど調子は悪くないみたいだけど
お腹が空いているみたいで、ちょっと怒っている感じもするし。


明日の朝になって食事は出すつもりだけど
うるさくて眠れないかもしれない。


自分の方は今のところうんこは1回、多め。
睡眠は合計8時間くらい。
熱は36.6℃までだった。 気温は31℃くらいだった。


これで猫の調子も上がってくれれば良いのだけど。
何が原因でこういう感じになったのかわからない。